どうでもいいことですが。

アスリートながら世の中に対して立場を気にせず発信していくスタイル。

顔はめパネルって面白くなるのは1年後だね。

            f:id:miyake-fencing:20180427224233j:image

 

はい、継続は力なりを一切体現できない三宅です。

ガッツリ飽き性なんですよね。

何個か文章を書いてみたものの最後まで書き切れるほどのネタがないんですよね。

 

ま、このタイトルも最後まで書き切れるか不安ですよ。

 

さて、今回のテーマは顔はめパネル。

 

ん?なんか変なこと考えてない?

行楽地とかでみるあのパネルのことですよ。

記念写真をここに顔はめて撮影してね!て的なあのテンションの押し売り的なあれですよ。

ほらこんなやつ。

              

                      f:id:miyake-fencing:20180427225950j:image       

 

毎回、先輩が後輩にもしくは彼女が彼氏に対してなど。

「絶対に面白いから!!」という根拠のない自信を見事に打ち砕く場でもありますよ。

その1週間後とかに見ると冷たい目で見るに決まってますよね。

 

 

 

だって面白くないんだもん。

 

 

 

 

さて今回はそんな中でも、面白いんじゃないかと思われるフェンサーたちの作品をご覧いただこうかなと思います。

 

まずはこちら。

 

 

                       f:id:miyake-fencing:20180427225053j:image

 

はい。実にいいですよね。

本人の頑張りが見えますよね。

何というか身体と顔の角度を合わせているあたりが彼の人の良さを表しています。

しかし、このパネル自体のコンセプトが謎なので惜しくも優秀賞には至りませんでしたね。

 

続いてはこちら

 

                      f:id:miyake-fencing:20180427225414j:image

 

ただ顔をはめただけでは、このようになってしまいますが、、、

あ、これはこれで良いですね。会長の気合を感じます。

しかし、手が横から出てしまってトリックアートみたいな感じになってしまっているところが惜しいですね。会長もそこを気にしてか撮り直していました。

 

あ、そうそうこれは皆さんご存知のニコニコ超会議の準備写真ということで

28日29日とVR太田雄貴というブースに置かれる顔はめパネルのようですね。

超満員の幕張メッセの中、このパネルに何人が顔を入れるのか少し興味があります。笑

もちろんパネルだけではなく、VRで太田会長と戦えます。意外にリアルです!!

ちなみにこんな感じ!!

           

         f:id:miyake-fencing:20180427230656j:image   

         f:id:miyake-fencing:20180427230750j:image

 

このゴーグルをつけることで後ろに鈴村くんがずーっと立っているような感覚になります!

本当かどうかはぜひ実際にお越しいただき体感してみてください。 

気になる方はこちらをチェック!!

https://chokaigi.jp/2018/sp/booth/cho_fencing.html

 

 

まあ、何だかんだで宣伝色が強くなってしまいましたが

本題に戻りましょう。

 

数多くある、今回の顔はめパネル優秀賞はこちらになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                   

                   f:id:miyake-fencing:20180427231108j:image