どうでもいいことですが。

アスリートながら世の中に対して立場を気にせず発信していくスタイル。

スポーツと哲学

夏ですね。もう暑いですよ。 ってか、梅雨ってこんな光陰矢のごとし的なスピードで過ぎ去るものでしたっけ? まぁ、そんなことはどうでもいいですね。 さて今回は僕が大学で学んではいたものの、忙しさにかまけて手をつけていなかった哲学について書いてみる…

顔はめパネルって面白くなるのは1年後だね。

はい、継続は力なりを一切体現できない三宅です。 ガッツリ飽き性なんですよね。 何個か文章を書いてみたものの最後まで書き切れるほどのネタがないんですよね。 ま、このタイトルも最後まで書き切れるか不安ですよ。 さて、今回のテーマは顔はめパネル。 ん…

だからコメントが欲しいんだって

週の真ん中水曜日みなさんはいかがお過ごしでしょうか? 三宅はどうかって? 三宅はとにかくブチギレですよ。 そりゃ、そうですよ。。 みんなコメントくれないんだもん。。 えげつなく寂しいですよ。笑 もちろんこうやって、読みに来ていただけるだけでも嬉…

今週のお題「自己紹介」 だそうです。 新しいブログを始めてみたらこんなお題ですよ。 ツイてないですねw どうせすぐ飽きるでしょうが、新しいキーボードを買ってしまったのだからしばらくは使うしかないですし使いたくてしょうがないですし。笑 はてなブロ…