どうでもいいことですが。

アスリートながら世の中に対して立場を気にせず発信していくスタイル。

今週のお題「自己紹介」

 

だそうです。

新しいブログを始めてみたらこんなお題ですよ。

ツイてないですねw

 

どうせすぐ飽きるでしょうが、新しいキーボードを買ってしまったのだからしばらくは使うしかないですし使いたくてしょうがないですし。笑

 

はてなブログでは、どんな話をするべきかなー。

ツイキャスの時よりも気をつけないと適当なこと言うとまともに文章を解釈してくれないツワモノがたくさんいるから困っちゃう。

 

でもアメブロと同様に、目指せ炎上!をテーマに更新していきたいけど炎上させられるほど破壊的な演出が思いつかないんだよな。やっぱりコンビニの冷凍陳列棚に入るってかなり普通の感覚からすると覚悟いるんだよなぁ。みつを。

 

基本テンション上げておけば誰かなんかリアクションしてくるでしょ。ってことでよろしく!