どうでもいいことですが。

アスリートながら世の中に対して立場を気にせず発信していくスタイル。

だからコメントが欲しいんだって

                                                       f:id:miyake-fencing:20180411151357j:image

週の真ん中水曜日みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

三宅はどうかって?

 

三宅はとにかくブチギレですよ。

 

そりゃ、そうですよ。。

みんなコメントくれないんだもん。。

えげつなく寂しいですよ。笑

 

もちろんこうやって、読みに来ていただけるだけでも嬉しいですが。

何書いたらいいのかわからんちんなんですよ。

twitter上でどなたかが「赤裸々に書いちゃって下さい」って書いていただけど

何を赤裸々に?!( ゚д゚) といった状態です。笑

 

まぁとりあえず、赤裸々感は出しておかないとせっかくのオファーを無下にしてしまうので写真をupしておこうかなと思います。

 

ではこちら。

 

 

                                                      f:id:miyake-fencing:20180411150205j:image

 

アメリカでの自撮りですね。

部屋で1人だったのでどのアングルが盛れるかを研究した結果、この角度です。

本人は真剣に取り組んでますからね。

 

まぁ何が言いたいかと言うと

高校生諸君!どんなに流行りのスポット、流行りのポーズをしても

皆さんが抱いている気持ちは今のあなたと一緒ってこと。

「無」よ。「無」

 

やっぱり撮るなら、、、、

                                               

 

                                 f:id:miyake-fencing:20180411150803j:image

 

これくらいの迫力がないとね!ってこと。

ちなみにこの方は、日本人。恐ろしいくらいに日本人。

東京生まれ東京育ちの日本人。

 

 

DNAって不思議よね。